グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

ホーム >  NEWS >  会計待ち時間 「待たずにラクーだ」 サービス開始について

会計待ち時間 「待たずにラクーだ」 サービス開始について


令和2年6月25日から開始
令和2年6月25日から、お会計の待ち時間対策として、『待たずにラク-だ 医療費 あと払いサービス』を開始します。

スマホ等でクレジットカードをご登録いただくことにより、診察終了後、会計をお待ちいただくことなく、そのままご帰宅できるサービスとなります。 (登録料・利用料 無料)

当日のお会計につきましては、ご登録されたクレジットカードから後日決済されます。
領収書については決済後、院内の専用発行機にて発行可能となります。


詳しくは下記をごらんください

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

ご利用の新規登録について

こちらのQRコードからWeb上新規利用者登録を行ってください。(登録料無料)
こちらより登録することもできます。

既に登録済みで内容の変更等をしたい方は次頁をご参照ください。

登録内容の変更・カード情報更新について

登録内容変更・カード情報更新はこちらから→URLhttps://s3.medicalpay.jp/keiyu/login/

  • 新規登録後、クレジットカードの有効期限の変更、ご住所、メールアドレス等を変更されたい方が対象です。
  •  URLを開いて、下記見本の「◆登録済の方(ログイン後、登録内容の変更ができます)」からログインしてください。

↑ユーザーIDやパスワードを忘れた方は「ユーザーID(またはパスワード)を忘れた方はこちら」のリンクからメールを送って取り寄せてください。